初めてのブログ

初めまして^_^

受験生の娘と小学の娘を持つママです(^^)


初の試みで、ブログを書いてみようと( ̄∇ ̄)…


簡単ですが、私自身どんな奴か お話しよーと思います(^o^)☆


10代の頃から、美容の仕事を始め 自身も綺麗になりたいが人を綺麗にするという事、1つの生き甲斐になってしまい、エステからリンパマッサージ、ネイルからのマツエクと(^_^;)

様々、学んで 今では自宅でアットホームな形でさせて頂いてます(^_−)−☆

でも、稼ごうと思ってやってきてなかった為、中の良い人達しか、行っていないと言う…

そんな、おバカな私なのです(笑)


こんなだから、子育てと自営と^^;やっていけないから、外へ働きに行ってます( °_° )


外での仕事はと言うと、実は調理師の資格も持っているから、それを生かし販売、新作制作なんかも やっちゃってます(^ω^)

だから、3足の草鞋ですね(笑)

あれ、言い方間違ったかな( ̄▽ ̄;)


と言った、こんな私です(o´罒`o)


美容の相談、料理の相談、こんな私で答えれる事があれば聞いて下さい(*⌒▽⌒*)


我が家には、猫ちゃんも2匹います(*´`)♡

これから、写真なんかも載せちゃったりしますね☆

皆様、宜しくお願い致しま〜す・:*+.(( °ω° ))/.:+