お盆ですね( *¯ㅿ¯*)

もー、皆さんはお盆休みに入りましたか?


私が勤めている先は、飲食も絡んでいるので 当然休みはありません(´Д` )


特に、バーベキュー会場もやっているため、ちょー多忙(^◇^;)


今日なんかは、お昼休憩もまともに出来ないほどで、合間を作ってはご飯を口に入れる(^_^;)

だから、食べ終わったのは な、な、なんと‼️

17時頃Σ(゚д゚lll)

もー、晩ご飯要らずですな(笑)


そしてそして、販売の方では売り出しやヨーヨー釣りにスーパーボールすくい、

なんかもやっちゃってるから、あっち行ったり こっち行ったりと もー大変(>_<)


この暑さでも、子供って ほんと元気ですよね ( ◠‿◠ )

大人の言う事、聞いてくれないぐらい

。゚(゚´Д`゚)゚。

元気なのは、いい事だけど もーちょっとママさん達は、子供ちゃんを見てほしいなって、日々思っちゃいます(^_^;)

最近では、大人でもマナーが良くないなって思う事が多々ありますねʅ(◞‿◟)ʃ

楽しみたいのは、わかるけど(^_^;)もー少し 大人な気持ちで接してほしいなー( ̄ー ̄)


と私の心の叫びです( ̄∀ ̄)


明日は、休みですが朝からお墓掃除に参りと、ゆっくり休みたくても中々、休めませんな

ヽ(;▽;)ノ

でも、お昼は おばあちゃん達と一緒にうなぎ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

その為にも、頑張るぞ(*´∀`)♪


次に書くときは、今 新作を作ってるので写真とレシピ載せちゃおうと思います(^O^)/


その時は、試しに作ってみて下さいね☆